ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年04月30日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

 

*ちゃちゃちゃん*

 

 

昨日のお散歩の様子です!

ちゃちゃちゃん!と呼ぶと、振り向いてくれたり

最後の道でだっこだっこ!としてくれてとてもかわいかったです(*^^*)

 

*モカちゃん*

 

モカちゃんもお散歩の様子です♪

 

元気すぎてこんな写真が撮れました!(笑)

本当はこんなに可愛らしいお顔をしています!!

ホテル中でも元気いっぱいです!

 

*ココちゃん*

 

初めての場所とは思えないくらいくつろいでくれているココちゃんです!

初日からおトイレしっかり出て、ご飯もしっかり完食してくれています!

よしよししても全く怒らず、お部屋もとってもきれいに使ってくれています♪

calendar_month WEB予約