ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年04月17日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファッション動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*フリルちゃん*

お散歩ではダッシュのフリルさん!

スタッフついて行けません(笑)!

ご飯もすぐには食べませんが、時間をかけて完食しています♪

おやつはすぐに完食です(^^)/

 

*ラブちゃん*

スリッパも写ってしまいごめんなさい、、

お外ではあまり歩かないので、ホテル内やスタッフルームなど歩き回って

みんなに挨拶していました☆彡

 

*ティアラちゃん*

モデルの写真が撮れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

とっても可愛い笑顔でいつも見上げてくれます♡

ご飯もおトイレもふたりともバッチリです!

 

*クゥちゃん*

今朝のお散歩もしっかり歩いてくれました(*^^*)

ご飯は食べがいつもより悪いです、、

あと少し頑張ろうね!

 

 

calendar_month WEB予約