ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年04月15日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*フリルちゃん*

 

昨日のお散歩の様子です♪

るんるんでこちらへ来てくれました☆彡

ご飯はドライを少し残しがちですが、おトイレはバッチリです!

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

 

2人を撮ろうと思ったらファルコン犬のパンが様子を見に来ました(笑)

 

今日は雨が降っているのでお散歩に行けず、ホテル室の中を探検していました!

ふたりとも可愛いお顔が撮れました★

 

*リョウマちゃん*

 

お部屋から出すとテンションが上がって

ブレブレなリョウマちゃんになりました( ;∀;)

雨が止んだ隙にお散歩に行きました!

帰りにちょうど患者さんがきて覗いていました!(^^)!

今日は少しうんちが緩めなので、お薬をあげて様子を見ていきます!!!

 

 

calendar_month WEB予約