ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年03月20日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ななちゃん*

今朝のななちゃんです!

ご飯はあまり食べません、、お散歩はしっかり歩いてくれました♪

お部屋では、ひよこさんと一緒に寝ていました(#^^#)

 

*ロワちゃん*

お友達に怒られて、一瞬シュン↷としたロワちゃんです( ;∀;)

めげずにみんなにご挨拶していました♡

 

*リジュちゃん*

食後のリジュちゃんです!元気いっぱいです☆

お部屋をほりほりして自分でベッドメイキングしています(^^)/

 

*ニコちゃん*

ごはん待ちのニコさんです♪

お部屋でも、ホテル内探検もとってもお利口さんです!

お気に入りのブランケットでゆっくりしてくれています!

 

*モコちゃん*

尻尾ふりふりでお散歩に行ってきました♪

朝ご飯もしっかり完食です!

 

 

calendar_month WEB予約