ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年01月21日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子の様子です♪

 

*フリルちゃん*

トリミングが終わってさっぱりしたフリルさんです!

他のわんちゃんに吠えながら走り回っていました|ω・)

 

*コロちゃん*

今朝は、とびっきりのコロちゃんスマイルでお出迎えしていただきました♡

胃液を吐いていたので、念のためワクチンは明日に延期します、、

引き続き観察していきます(>_<)

 

*ラブちゃん*

お膝にぴょんっと乗ってきてくれます♪

ワクチンも爪切りも終わり、お部屋でゆっくりしています(*´ω`*)

 

*シロちゃん*

まだ来たばかりで、キャリーからこちらを覗いています、、

お散歩は楽しそうにいつも歩きます(´;ω;`)!

あと少し頑張ろうね!

 

*おはぎちゃん*

もなちゃんのお尻に、お顔が当たっていました(笑)♡

呼んだら来てくれます♪

 

*もなかちゃん*

他のわんちゃんにテンション上がっていたもなさん!(^^)!

ふたりともテンション上がって突撃してくれて癒されました☆彡

 

*チョコちゃん*

部屋のお掃除をしていたら、チョコちゃんが覗いていました(#^^#)

ホテル内を探検中!

とってもフレンドリーで遊んでくれます♪

 

 

calendar_month WEB予約