ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年01月2日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区ファルコン動物病院です!

お預かり中のこの様子です♪

 

*めごちゃん*

とっても甘えてくれます♡

でも他の猫ちゃんの気配を察すると、少し緊張してしまいます、、

ドライの食べが少し悪いので観察していきます!

チュールはしっかり完食です!

 

 

*クゥーちゃん*

クウちゃんも近づいて甘えてくれます♪

おもちゃで遊ぶかなっと誘ったら怒られました(笑)

ご飯もおトイレバッチリです!

 

*姫ちゃん*

ホテル内探検したり、おもちゃで遊んだり元気いっぱいの姫ちゃん(*´ω`*)

ご飯もチュールも速攻で完食です!

 

*チョコちゃん*

楽しそうにお散歩していました♪

ご飯はチョコちゃんのペースで食べています!

 

*モカちゃん*

激しいお顔の写真になってしまいました(笑)

ホテル内でもお散歩でも走り回っていました!

 

*たまおちゃん*

緊張のたまおさん~、、、

怒らせてごめんね(´;ω;`)

でもご飯も完食で、おトイレもバッチリです!

今朝お迎えのエルちゃん・チェリーちゃんの写真が

全然うまく撮れていませんでした、、

次回可愛い写真たくさんアップさせていただきます🙇

またお待ちしております♡

 

calendar_month WEB予約