ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年11月25日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ももちゃん*

お散歩中の凛々しいももちゃんが撮れました!

お家に帰りたくて途中で「そっちはイヤ!」と突っ張っていました(笑)

 

*リジュちゃん*

スイッチが入って急に走り出しました!

とっても楽しそうにお散歩してくれます♪

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

ふたりで仲良くお散歩に行ってきました(*^^*)

たまにティアラちゃんが振り返ってラブちゃんを待ってくれています♪

 

*チーズちゃん*

はじめてのお泊りで緊張気味なチーズちゃんです

持参したカゴのベットにお座りしていました♪

 

*銀次ちゃん*

裏側まできれいに見えるくらいの舌ペロリです!

お部屋を開けると元気いっぱいに飛び出してきてくれます♪

 

calendar_month WEB予約