ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年11月20日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

ふたりともドアップの写真になってしまいました(^^ゞ

ラブちゃんはすぐにご飯完食です!

ティアラちゃんは少しだけトッピングするとすぐに完食してくれました!

今回お散歩は少ししか歩きません、、

でもホテル内はしっかり歩き回っているので安心です♪

 

*くろべえちゃん*

下からアングルのくろべえさんも可愛い!

初日から少しお腹を壊してお薬飲んでいます、、

昨日は排便無しで、今朝はとっても良いうんちもりもりしていました(^^)/

今朝は気分が乗らないのか、スタッフが近くで見ているとご飯完食です!

 

*マロンちゃん*

とっても控えめなマロンちゃんです!

マロンちゃんおいで~と呼ぶと、膝にピョンっと乗って来てくれます♡

お散歩はスタッフを見て、抱っこしてとお願いする人と

最後まで歩く人と見極めています(笑)( ̄▽ ̄)

 

*まろちゃん*

お腹を見せてとっても甘えてくれてます(*^^*)

ご飯も自分のペースで完食してくれて、おトイレもバッチリです!

お散歩はあまり歩きませんが、ホテル内ほ走り回っています☆彡

マナーパットが擦れて少し痒そうだったので、緩くつけてみてます!

 

calendar_month WEB予約