ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年11月19日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*リョウマちゃん*

 

夕方のお散歩の様子です♪

元気にお散歩へ行ってくれます!

ご飯もすぐにぺろりと食べてくれて、おトイレもバッチリです!

 

*くろべえちゃん*

 

 

トリマーさんによしよししてもらって気分がいいくろべえちゃんです♪

お腹の調子がよくなさそうですので観察続けていきます!!

 

*マロンちゃん*

 

いつも穏やかに過ごしてくれるマロンちゃん♪

お部屋をとてもきれいに使ってくれて、お散歩では楽しそうに歩いています!

ご飯もしっかり完食です★

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

 

今日もホテル室を楽しそうにお散歩していました!

体調もよさそうで、ご飯しっかり食べてくれて、おトイレもバッチリです!

 

*まろちゃん*

 

 

初めてのホテルのまろちゃん!お部屋を覗くと出して出してとアピールしてくれます(>_<)

ホテル室ではみんなに挨拶をしていました♪

calendar_month WEB予約