ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年11月7日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*はなちゃん*

今朝のお散歩中のはなちゃん!朝日が眩しいお顔もとっても可愛いです♪

いつも楽しそうに歩いてくれます(*^^*)

ご飯もしっかり完食です!

 

*もえちゃん*

元気いっぱいのもえちゃん!

色々な物に興味津々で誤食とっても気を付けています(>_<)

ご飯もしっかり完食し、おトイレもバッチリです!

 

*梨花ちゃん*

初めてお泊りですが、落ち着いてくれています★

シーツはくちゃくちゃしてしまいました(笑)

ご飯もしっかり毎回完食で、良いうんちもしてくれています!

*ROYちゃん*

ぴょんぴょんROYちゃんが撮れました(^^)/

お部屋ではブランケットの上でゆっくりしてくれています♪

お散歩もお利口に真ん中歩いてくれました!

 

*フリルちゃん*

もう止まらないフリルちゃん!!(笑)

尿検査は無事終わっています|ω・)

フーちゃんっと呼ぶと走って来てくれて癒されています♪

 

 

calendar_month WEB予約