ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年10月29日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*エルちゃん*

もうふたりとも、ゴロンゴロンのデレデレです♡

おもちゃでも遊んで元気いっぱいです!!

 

*チェリーちゃん*

遊んでいる時でもチェリちゃんっと呼ぶと振り返ってくれました(*^^*)

爪とぎをしたり、洗面台に入ったり色々な物に興味津々のチェリさん♪

 

*ぷーちゃん*

昨日夕方そこまで寒くなったのでそのままお散歩に行きました<m(__)m>

お部屋ではタオルをどかしたりベッドメイキングして寝ていました☆彡

 

*ポン太ちゃん*

舌が出てて可愛いポンちゃん!

葵ちゃんとルンルンでお散歩に行ってきました♪

早くお散歩行こう!と一番元気でした(^^)/

 

*そらちゃん*

少し困ったお顔のそらさんになってしまいました(>_<)

ご飯は自分のペースで完食してくれています★

 

*こむぎちゃん*

うんちを取っていたら、こむちゃんが足をかけて待ってくれていました(笑)

ご飯はいつも通り速攻で完食です!元気いっぱいです♪

 

*葵ちゃん*

散歩中もテンションが上がったのかぴょんぴょんとジャンプしていました(笑)

お部屋を掃除していると遊んで~とすごいアピールしてくれます|ω・)♡

 

 

calendar_month WEB予約