ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年09月24日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ララちゃん*

 

久しぶりのホテルでまだ警戒心が強いみたいで、

おもちゃにも全力で向かっていきます!ごはんやおトイレはバッチリです★

 

*コロちゃん*

 

おしっこでベッドが汚れないようにお部屋にいる時だけオムツをつけさせていただいています(>_<)

 

いつもすごく楽しそうなお顔を見せてくれるコロちゃんは

見ているだけでスタッフも楽しくなります♪

 

*ハッピーちゃん*

  

お気に入りのわんちゃんのぬいぐるみと寝てくれています♪

ご飯もお薬もがつがつ食べてくれるのでとっても助かっています!

 

 

 

処置をしてもらう前にパシャリ☆彡

頑張ろうね!ハッピーちゃん!!

 

 

calendar_month WEB予約