ブログ ブログ

★お泊りブログ★ 
2022年09月20日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*マロンちゃん*

 

昨日の夕方のお散歩の様子です♪

お部屋をとってもきれいに使ってくれて、おだやかに過ごしてくれています(*^^*)

スタッフにフレンドリーなので癒されます★

 

*ニコちゃん*

誰もいないお部屋がきになるニコちゃんです♪

他のわんちゃんとも仲良く過ごしてくれました!

呼ぶと尻尾を振って来てくれます(#^^#)

ご飯もすぐ食べてくれて、おトイレもバッチリです!

 

*ティアラちゃん*

 

アピールをしてくれるティアラちゃんです!

ラブちゃんと違うお部屋でとっても寂しそうです、、、(>_<)

 

*ラブちゃん*

 

とっても元気になったラブちゃんです!

ご飯は前よりも食べてくれるようになりました!

この写真は寝起きです(笑)

calendar_month WEB予約