ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年09月10日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ティアラちゃん*

 

同居犬のラブちゃんが体調を崩してしまい、別のお部屋になったら寂しい様子で

普段よりもお部屋で鳴いたり、シーツを荒らしてしまっています(・・;)

でも、ごはんやおトイレはどちらもバッチリです!

 

*ラブちゃん*

 

今回ラブちゃんの体調がすぐれないので、過去のお写真です(・・;)

体調を治そうと頑張ってくれています!!

 

*むぎちゃん*

 

お散歩に行くためにお部屋から出そうとすると逃げ回っていたむぎちゃんです♪

お部屋から出すと、ホテル室の匂いを嗅ぎに行ったり、他のわんちゃんにご挨拶をしていました(*^^*)

広いお部屋でくつろいでくれています!

calendar_month WEB予約