ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年09月8日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*リコちゃん*

お散歩では、いつも楽しそうに尻尾を上げて歩いています(*^^*)

しっかりおしっこうんち出ています!

アズキちゃんが近くにいないからなのか、ご飯の食べがとても悪いです、、

 

*アズキちゃん*

少しお腹の痛みも落ち着いてきたようです!

ドアを開けると近づいて来てくれます♪

アズキちゃんも今回のホテルはご飯の食べが悪いです、、

病院の缶詰は少し食べてくれました(>_<)

 

*ラブちゃん*

朝は雨でお散歩に行けませんでした、、ごめんね(/_;)

ホテル内を二人で歩き回っていました♪

ご飯も美味しそうに完食していました!

 

*ティアラちゃん*

ラブちゃんにご飯取られてないか心配でしたが

ティアラちゃんもしっかり食べています(^^)/

今朝は喉が渇いたのか、お水をけっこう飲んでいたので引き続き観察していきます!

 

 

calendar_month WEB予約