ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年08月27日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*シロちゃん*

初日よりは少しずつですが、絶対慣れてきています!!

お散歩行くよ~というと、お膝に乗ってきてくれるようになりました(#^^#)

 

*ココちゃん*

全然おもちゃに興味なしのココちゃんでした、、それどころではないよね、、

お部屋が2階で少し高いので、出る時に抱っこして!と、スタッフの肩に手を乗せてくるのがたまりません♡

 

*ラブちゃん*

ラブちゃんっと呼ぶと振り向いてくれます♪

お散歩でもお部屋でも一番元気いっぱです!(^^)!

可愛い尻尾ブンブンです★

 

*クリフちゃん*

お部屋から出ようとはしませんが、気になるのか体を伸ばして覗いていました(^^)

ご飯は毎回しっかり完食してくれています!

撫でるとうっとりしてくれました★

 

*コロンちゃん*

カメラを向けると近づいて来てくれました|ω・)

トリミング後でさっぱりしました♪ ご飯もおトイレもバッチリです!

あまり吠えることなく、落ち着いてくれています!

 

*フィリップちゃん*

ホテル内を探検しているフィリップちゃんです!

他の猫ちゃんとニャーニャーと鳴き合っていました(^^;

ご飯はゆっくりと完食してくれています!

 

*徳の助ちゃん*

徳ちゃんスマイル頂きました!!

たまに吠える時がありますが、ほぼお部屋でゆっくりしてくれています♪

お部屋にいる時のお顔は少し拗ねていました(笑)

 

*クゥーちゃん*

他の猫ちゃんの気配があるので、少し怖がって隅に隠れています、、(>_<)

撫でさせてくはくれます!爪切りもお利口さんでした!

あと少し頑張ろうね!

calendar_month WEB予約