ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年08月26日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*シロちゃん*

お部屋から出す時怒ります!(笑)

お散歩は楽しそうだったので安心しました(>_<)

ご飯もしっかり完食で、モリモリうんちもしていました!

 

*ココちゃん*

スタッフに甘えてくれます♪ ベッドでゆっくりしてくれています!

まだ緊張からかご飯をあまり食べていないので、観察していきます!

 

*ラブちゃん*

お散歩から帰ってきて、少しばてているラブちゃんです(^^)

他のわんちゃん気になって少し興奮気味です、、

ガムは速攻で完食して、ドライは時間をかけて食べています!

 

*クリフちゃん*

少し緊張気味のクリフちゃん、、

ご飯は夜中のうちに食べてくれていました(*’▽’)

朝はパウチを少し舐めてくれました! 頑張ろうね!

 

*コロンちゃん*

お部屋から出て、お友達に挨拶しに周っていました★

スタッフにもとても甘えてくれています!

お部屋ではブランケットの上で寝てくれていました!

 

 

calendar_month WEB予約