ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年08月20日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ハッピーちゃん*

 

ごはんもお薬もきちんと食べてくれています♪

元気に帰れるように頑張ろうね!

 

*クロちゃん*

目が合って鳴いている様子です(#^^#)

ごはんも食べてくれて、今朝はおしっこうんちバッチリでした!

 

*チビちゃん*

緊張しているのか、この箱からなかなか出てきてくれません(^^;)

朝様子を見てみると、箱の外へ動いた形跡があるのでその時におトイレをしてくれています!

 

*シンバちゃん*

 

お家の中に入ってしまって、お顔が見えません(/_;)

覗いてみると目があいました★

シンバちゃんも緊張しているようです!

チビちゃんもシンバちゃんもご飯たべてくれます!

 

*ラブちゃん*

お部屋でのラブちゃんです!

人の気配があると、出して出してとアピールします!

 

*ティアラちゃん*

お部屋のドアを開けたらラブちゃんと我先にと出てきてくれます!

ラブちゃんにご飯を食べられないように違うお部屋で分けてもなかなか食べてくれません(^-^;

同じお部屋で食べてくれていると思うので、おしっこうんちはバッチリです!

 

*葵ちゃん*

とっても元気なあおいちゃん!

同居犬の子たちはいませんが、頑張ろうね!

calendar_month WEB予約