ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年08月15日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*おはぎちゃん・もなかちゃん*

とても真剣なお顔で立ち止まっていたおはぎちゃん♪

夕方のお散歩後のもなかちゃん…涼しくてもバテ気味でした。

ふたりともお疲れ様でした!

 

*ろーちゃん・そらナビちゃん*

お部屋から半分でてうっとりしたお顔をしていました(*^^*)

そんなろーちゃんを見つめるそらナビちゃん!少し緊張気味です…

 

*音ちゃん・楽ちゃん*

ゆったりと優雅にお散歩してきました♪

とっても元気でハッスルしていました(^^;

 

*サラちゃん*

ホテルを探検中です!スタッフに撫でて~と寄って来てくれます♪

 

*チョコちゃん*

ごはんを準備しているとずっと見上げて待っていました!

 

*グレンちゃん*

カッコよくおやつを咥えてカメラ目線★ バッチリきめたグレンちゃんです!

 

 

 

calendar_month WEB予約