ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年08月13日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*グレンちゃん*

お部屋をお引越ししてからお家からでてくれる時間が増えました★

静かなお部屋で過ごしてくれています♪

 

*もんちゃん*

人懐っこくてとてもかわいいもんちゃんです!

お水もたくさん飲んでいます!

グレンちゃんと同じお部屋で静かに過ごしてくれています♪

 

*楽ちゃん* *音ちゃん*

他のわんちゃんにご挨拶している楽ちゃんを見ている音ちゃん(^^)/

二人で仲良くホテル室を歩き回っていました♪

音ちゃんがたまに避難してきました(笑)

 

 

*ROYちゃん*

スーパーマンROYちゃんが撮れました★

ごはんもおトイレもバッチリです!

 

 

*くろべえちゃん*

今朝、くろべえちゃんいないなと探していたらスタッフルームに入ってこちらを見ながら大きいうんちをしていました(^^;

人が来たらとてもアピールしてくれてご飯もがつがつ食べてくれるので嬉しいです♪

 

 

*松ちゃん*

今日もとてもテンションが高くて、スタッフの周りをぐるぐるしていました!

おしっこもしっかりトイレでしてくれて、ごはんもすぐにペロっと食べてくれます♪

 

*おはぎちゃん* *もなかちゃん*

お部屋から出すと、ふたりで仲良くホテル室を歩いたり、トリマーさん達に挨拶をしていました!

二人ともおしっこうんちバッチリで、ごはんも食べてくれています!

calendar_month WEB予約