ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年08月11日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*グレンちゃん*

お気に入りのお家からチラリとお顔を出しているグレンちゃんです!

新しい砂やごはんが届いてとても快適そうです♪

もう少しだけ頑張ろうね!グレンちゃん!

 

*椿ちゃん*

 

お部屋から出すと、ホテル室のいろいろなところの匂いを嗅ぎまわっていました!

ご飯やお薬もおしっこうんちもばっちりです★

 

*松ちゃん*

人が通ると出してほしそうにします(^^;

松ちゃん!と呼ぶと近くに来てくれて、しゃがむと足の間に入って来てくれて

とっても可愛くて癒されました(#^^#)

 

*くろべえちゃん*

すごくテンションの高いくろべえちゃん!!

とっても可愛いお顔で見つめるくろべえちゃん(*´ω`*)

ご飯やおトイレバッチリです!

calendar_month WEB予約