ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年08月8日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*グレンちゃん*

美味しそうにおやつを食べています♪

昼間はベッドから顔を出して寝ています(*^^*)

 

*めごちゃん*

ゴロゴロだったのに、シロップを飲ませたら拗ねちゃいました(笑)

ごめんねめごちゃん!怒ってるめごちゃんもかわいいです♡

 

*ゆきちゃん*

ホテル内を探検中です!

ごはんまだ?とジーっと見つめられました(#^^#)

お部屋でのベッドメイキングで鼻が少し赤くなってしまいました、、

 

*楽ちゃん*

元気いっぱいです!

他のわんちゃんに激しい挨拶周りをしていました(笑)♡

 

*音ちゃん*

お散歩から帰ってきてホテル内でうんちをする音ちゃん!

楽しそうに歩いていました♪

楽ちゃん・音ちゃんお疲れ様でした(^^)/

 

 

calendar_month WEB予約