ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年07月25日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*めごちゃん*

とってもゴロゴロして甘えてくれます♪

お掃除中でも離れないので愛おしいです(*´ω`*)

尿検査も終わり、シロップもお利口さん飲んでくれています!

 

*コロちゃん*

コロちゃんスマイルに癒されています!!

ベッドでゆっくりしてくれています♪

たくさんのお友達に挨拶して回っていました!

 

*ラテちゃん*

きゃぴきゃぴなラテちゃんです!(^^)!

お散歩では楽しそうに走っていました!いつでも尻尾ブンブンです♡

ベッドに顎を乗せて爆睡していました★

 

*くるみちゃん*

今朝のお散歩中のくるみちゃんです!

お部屋ではリラックスしてくれています!

ご飯もしっかり完食です(^^)/

 

*ラルちゃん*

めちゃくちゃかわいい証明書写真のようなラルちゃん頂きました(#^^#)

お部屋に入って~っというとすぐに入ってくれるので助かっています!

ご飯もおトイレもばっちりです!

 

calendar_month WEB予約