ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年07月11日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*フリルちゃん*

お散歩では楽しそうに走っていました♪

遊ぼう!とお友達を積極的に誘っていました!

スタッフにもすごいジャンプ力で突進してきます(笑)(#^^#)

 

*シフォンちゃん*

お薬もしっかり食べてくれて助かっています!

トッピングのおやつは速攻で完食します!(^^)!

 

*パルちゃん*

ドアップパルちゃん!

可愛いキョトン顔でスタッフを見つめてくれます♡

お部屋ではタオルの上で落ちついてくれています!

 

*クロミちゃん*

いつもと比べて食いつきが悪かったのが少し心配です、、

スッタフの顔を見ながら、大きなうんちを頑張って踏ん張っていて可愛かったです(^^

 

*おはぎちゃん*

最近おはぎちゃん遊んでくれるので嬉しいです!(^^)!

もなかちゃんと縦列して探検していました!

 

*もなかちゃん*

お部屋のお水をがぶ飲みです、、

ベタンと足を伸ばして涼んでいました☆彡

 

クロミちゃん、おはぎちゃん、もなかちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

calendar_month WEB予約