ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年06月5日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ROYちゃん*

ファルコン犬のパンに興味がある様子です♪

 

夕方のお散歩では、ルンルンに歩いてくれました!

駐車場でROYちゃん!と呼ぶと走って来てくれてとてもかわいかったです(*^^*)

ごはんもおトイレもバッチリです★

 

*ラブちゃん*

 

ラブちゃんもお散歩の様子です!

楽しそうに歩いてくれました!

お部屋では、人が通るとアピールが激しくてとっても元気です♪

 

*スズちゃん*

 

初めてのホテルにとても緊張しているみたいで、箱の中でじっとしています(>_<)

まだごはんやチュールも食べていなくて、おトイレも確認できていません、、

これからも引き続き観察を続けていきます!頑張ろうね!スズちゃん!

 

*クロミちゃん*

 

元気にホテルに来てくれたクロミちゃんです!

お部屋から出ると他のワンちゃんにご挨拶したりと

元気いっぱいお部屋を駆け回っていました♪

calendar_month WEB予約