ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年05月5日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ショコラちゃん*

 

ごはんをすぐに完食してくれるショコラちゃんです♪

ショコラちゃん!と呼ぶとお部屋から出てきてくれてとてもかわいらしいです(*^^*)

 

*福ちゃん*

 

お部屋から出るといろいろなものに興味を示して、ホテル室を歩き回っていました!

前のお部屋のショコラちゃんにびっくりする場面もありましたが、

お薬もごはんもバッチリです★

 

*マロンちゃん*

 

お部屋から出るとき、自らスタッフに乗って来てくれてかわいいマロンちゃんです♪

ホテル室を出てとことこ探検していました!

 

*アロちゃん*

 

今日も元気いっぱいアロちゃんです!

ごはんより遊びを優先してしまいますが、おしっこうんちバッチリです♪

 

*ニャースちゃん*

おもちゃで遊んでいたらびっくりしているニャースちゃんが撮れました☆彡

ニャースちゃんも、ごはんもおトイレも完璧です!

calendar_month WEB予約