ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年05月1日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ミントちゃん・マロンちゃん*

ふたりともばっちりカメラの方にお顔を向けてくれました♪

お部屋でもなかよく一緒にいます☆

 

*チャックちゃん*

元気いっぱいにチンゲン菜を食べていました!

他のごはんもしっかり食べています(*^^*)

 

*ハッピーちゃん*

ぬいぐるみと一緒にお部屋で寝ていました♪

おくすりも完璧に食べてくれます!

 

*アロちゃん・ニャースちゃん*

笑顔でカメラ目線のアロちゃん(*´ω`*)

とってもるんるんでお散歩してきました♪

スタッフにたくさん甘えてくれます(*^^*)

目薬もとってもがんばってくれています!

 

*おはぎちゃん・もなかちゃん*

毎回たくさんスタッフと遊んでくれるおふたり(*´ω`*)

今回もたくさん遊んでくれました♪♪

 

calendar_month WEB予約