ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年01月4日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*バズちゃん・シェルビーちゃん*

 

 

トリミング終わりの二人をパシャリ📷

シェルビーちゃんはとても勢いよく来てくれました!

バズちゃんはお疲れのような表情をしていてかわいらしいです(^^)/

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

 

 

ラブちゃんがいつも見せないようなかわいらしいお顔を見せてくれました(*’ω’*)

後ろのティアラちゃんがこっちを見ているところもお気に入りの写真です♪

お部屋から出すと二人ともとっても元気に歩き回っています!

 

*ミュウちゃん*

 

 

ミュウちゃん!と声をかけると頑張って起き上がってくれます!

オーナー様の匂いの付いた服を枕にして寝てくれて落ち着いているように感じています♪

 

calendar_month WEB予約