ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年01月2日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!!(^^)

 

*ふくちゃん*

躍動感がすごい写真が撮れました(^^)

寒いお外でも元気いっぱいに歩いていました♪

 

*ノアちゃん*

お気に入りのブランケットでリラックスしてくれていました(*^^*)

お散歩ではスタッフと走っていました(笑)!

 

ふたりともお疲れ様でした☆彡

 

↓お預かり中のこの様子です♪

 

*Shipちゃん*

暖かそうな服を着てお散歩に行ってきました♪

元気いっぱいです!!

 

*クレアちゃん・チロルちゃん*

ゴロンゴロンのチロルちゃんです♡

ご飯もチュールもしっかり完食です♪

 

*シェルビーちゃん・バズちゃん*

スタッフの歩幅を合わせて歩いてくれました(*^^*)

バズちゃんスマイル頂きました!

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

ホテル内を探検中です♪

顎を撫でると気持ちよさそうにしてくれました(#^^#)

 

*たまおちゃん*

怒っていますが、ご飯も完食でおトイレもバッチリなので

安心してください(笑)★

 

*勘助ちゃん*

お散歩に行こう!と尻尾ぶんぶんです!

ご飯も美味しそうに完食です♪

 

*モカちゃん*

ドアップモカちゃんです(^^)/

カメラに興味津々でした!

 

みんな頑張ろうね☆

 

calendar_month WEB予約