ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2021年12月31日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*くろべえちゃん*

お腹を出して撫でてアピール中のくろべえちゃん♪

 

*バズちゃん・シェルビーちゃん*

 

ふたりとも楽しそうにお散歩していました(*^^*) リードをくわえてパシャリ♪

 

*Shipちゃん*

終始るんるんなShipちゃん! 楽しそうに病院に入っていきました(笑)

 

*楽ちゃん・音ちゃん*

 

名前を呼んだらふたりともカメラ目線をしてくれました(*’▽’)

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

 

お外が寒くて早く中に入りたそうなお顔をしていました(^^;

 

*ノアちゃん*

お部屋では持参のマットの上で寝ていました♪ ごはんも完食です!

 

*クレアちゃん・チロルちゃん*

 

スタッフにすごく甘えてくれてるチロルちゃん(*’▽’)

ふたりとも美味しそうにちゅーるを食べていました!

 

 

皆様今年は大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

calendar_month WEB予約