ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2021年12月27日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

今日は雪が降っていますね!!

みんなに雪を見せたくて少しだけお外に行ってきました(*^^*)

みんなは喜んでいるのかわからないですが、、(笑)

 

*はなちゃん*

雪に行くのをちょっとためらっていました(^^)

なかなかおトイレの場所が決まらずグルグル~

目薬もご飯もバッチリです!

 

*凛ちゃん*

すごく楽しそうでした♪

可愛いお尻と足跡を思わず撮ってしまいました♡

 

*くろべえちゃん*

来たばっかりなので室内くろべえちゃんです!

スタッフみんなに挨拶してくれました|ω・)☆

 

*パン*

ファルコン犬のパンです!

帰りたいという顔されました、、

 

*りん*

ファルコン猫のりんです!

抱っこして窓からお外を見せると、興味津々で前のめりになっていました(*’▽’)

 

 

calendar_month WEB予約