ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2021年11月20日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

今日はお散歩の様子です♪

とっても生き生きしたお顔をしてくれています(^^)/

 

 

*こうめちゃん*

こうめちゃんもお散歩の様子です!

お散歩中のお尻を振りながら歩く後姿がとってもかわいらしいです(*´ω`*)

 

 

*ハヌルちゃん*

ホテルがとっても久しぶりのハヌルちゃん♪

来院したとき緊張してると思いきやフレンドリーに接してくれました!

お部屋でもいい子にしてくれています!

 

 

*あくびちゃん*

お部屋の扉を開けるとかわいらしくお出迎えをしてくれました♪

ごはんもすぐにぺろりと完食してくれます!

 

 

*おはぎちゃん・もなかちゃん*

毎回とても元気に迎えてくれるおはぎちゃん、もなかちゃん!

今日のお散歩はスタッフ二人とおはぎちゃん、もなかちゃん一緒に行きました(*’▽’)

他のワンちゃんとも交流していて楽しそうでした♪

 

 

calendar_month WEB予約