ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2021年08月23日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*みみちゃん*

同じ様な写真でごめんなさい(/_;)

少しずつですが、慣れてきてくれた気がします!

ご飯はみみちゃんのペースでしっかり食べてくれています♪

 

*シェルビーちゃん*

早く早く!とリードを離さないシェルビーちゃん(^^)

楽しそうにお散歩に行って、美味しそうにご飯も完食です!

 

*バズちゃん*

ホテル内を探検中のバズちゃんです★

少しお顔が痒いようで、スタッフが撫でていると気持ちよさそうにしてました!

 

*おはぎちゃん*

お散歩では、もなかちゃんと一緒に楽しそうに歩いていました(^^♪

ご飯もゆっくりと完食してくれています!

 

*もなかちゃん*

一人でのお散歩はさみしかったのか、すぐに帰ってきてしまいました(^-^;

元気いっぱいのもなかちゃんです♪

 

*クロミちゃん*

肛門腺が終わって、はしゃいでいました(*^^*)

ご飯もしっかり完食してくれています☆

 

 

calendar_month WEB予約