ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2021年06月22日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

毎朝息子を保育園に送ってから出勤するのですが、

雨の日は傘と息子抱っこで大変でした。

なので、子供のレインポンチョを着せて

自分で歩いてもらおうと思ったのですが

まさかのポンチョ拒否!

雨の中、なんとか着せようとなだめましたが駄目で

結局びしょびしょになりました(´;ω;`)

ワンちゃんでもお利口さんにカッパを着ている子もいるので

今度見かけたら息子に見せて、説得したいと思います。

ポンチョ着てくれる頃には梅雨明けそうですけどね(笑)

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*チョコちゃん*

 

*ムサシちゃん*

 

*mocoちゃん*

 

*viviちゃん*

 

*レオンちゃん*

 

*Amourちゃん*

 

*アリスちゃん*

 

*ゆきちゃん*

 

*はずきちゃん*

 

*むくちゃん*

 

*凛ちゃん*

 

*クリスちゃん*

 

*ふみちゃん*

 

*ミュウちゃん*

 

*ポッキーちゃん*

 

*鈴太郎ちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*マカロンちゃん

 

*ローラちゃん*

 

*ルーカスちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*チャンプちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約