ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2021年02月23日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの伊藤です。

 

バレンタインも終わり、先日雛人形を出しました。

雛人形と言ってもガラス製の小さいものですが(笑)

こういったものを見ると春が近づいてきたなぁと感じます。

先週末かなり暖かくなり、このまま春が来るかと

思いましたが、今日からまた冷え込むようなので

体調崩さないよう気を付けてお過ごしください。

これだけ寒暖差があるとワンちゃんネコちゃんも

体調崩しやすいので、食欲や体調の変化に

気を付けてあげてください。

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*Amourちゃん*

 

*コータちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*パールちゃん*

 

*クリスちゃん*

 

*レオンちゃん*

 

*こうめちゃん*

 

*ミュウちゃん*

 

*鈴ちゃん*

 

*バーディちゃん*

 

*リッキーちゃん*

 

*ジュンちゃん*

 

*ララちゃん*

 

*こうめちゃん*

 

*あずきちゃん*

 

*ライチちゃん*

 

*ラヴちゃん*

 

*ヴィキちゃん*

 

*KAIちゃん*

 

*凛ちゃん*

 

*りんちゃん*

 

*mocoちゃん*

 

*viviちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約