ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2021年02月16日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

先週末から昨日まで本当に暖かい日が

続きましたね。

このまま暖かくなってくれるかと思いきや、

明日明後日辺りは寒くなると

天気予報では言っておりました。

気温の変化にお気を付けください。

 

気温が暖かくなると来るのは換毛期!

ワンちゃん、ネコちゃんの抜毛が増える時期です。

抜毛が多いとお家の中も大変ですが、

毛玉や皮膚トラブルの原因になる場合もあるので

定期的にブラッシングをしてあげましょう。

もちろん、シャンプーやトリミングで

スッキリすることもできるので

私たちトリマーにも是非お任せください☆

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*夢月ちゃん*

 

*ベルちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*もなかちゃん*

 

*ハッピーちゃん*

 

*リジュちゃん*

 

*コップちゃん*

 

*ソラちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*クウちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*バズちゃん*

 

*シェルビーちゃん*

 

*ミントちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*パルちゃん*

 

*モアちゃん*

 

*柚子ちゃん*

 

*むぎちゃん*

 

*ふみちゃん*

 

*リンちゃん*

 

*サラちゃん*

 

*アリスちゃん*

 

*レオンちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*ムサシちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

最後にファルコン犬*ぱん*

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約