ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2021年01月8日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^^*)!

 

お預かり中のこの様子です♪

 

*クーちゃん*

お気に入りのベットでゆっくりしてくれています♪

ごはんもクーちゃんのペースでしっかり食べています(^^)/

 

*ポン太ちゃん*

ポンちゃーんっと呼んだら、なに?と振り返ってくれました★

ホテルでは咳も落ち着いています!

 

*そらちゃん*

かわいいプーさんそらちゃんです(*´ω`*)

出して~っと控えめにアピールしてくれました!

 

*こむぎちゃん*

 

体をスリスリして甘えてくれました♪ 出して!!っとアピールが強いこむちゃん(*^^*)

舌ペロリの瞬間が撮れました!

 

*葵ちゃん*

お部屋のお掃除をしている途中に、撫でて~っとお部屋に入ってきて

スタッフと遊んでいました☆

極寒の中、みんな楽しそうにお散歩していました❆(#^^#)

 

 

calendar_month WEB予約