ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2021年02月2日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんばんは、トリマーの佐藤です。

 

明日は節分ですね!って書こうと思っていたら

今年は今日が節分でした!!

節分は2月3日と思っていたので

ビックリしました。

しかも、2月2日が節分なのは

124年ぶりとのことで更にビックリ!

そもそも「節分」は立春の前日を指す日とのことで

【季“節”を“分”ける日】なのだそうです。

今まで特に考えず節分を迎えていたので

今年はいい勉強になりました(^-^)

 

我が家の豆まきは「福は内―」といいながら

猫のドライフードをまきます(笑)

我が家の福の神(にゃんこ)たちがしっかり

回収してくれるので家内安全です☆

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*ティアラちゃん*

 

*ゆきちゃん*

 

*フクちゃん*

 

*いっさちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*ヴィキちゃん*

 

*KAIちゃん*

 

*バーディちゃん*

 

*ペルちゃん*

 

*プリルちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*めるちゃん*

 

*みかんちゃん*

 

*ダイスケちゃん*

 

*凛ちゃん*

 

*幸たろうちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*ミントちゃん*

 

*リリーちゃん*

 

*ココちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*ぷーちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約