当院からのお知らせ 当院からのお知らせ

年末年始ご挨拶
2020年12月31日
  • カテゴリー:
  • お知らせ

今年も残すところあと少しです。いかがお過ごしでしょうか?

今年もたくさんの飼い主さま・動物さんたちにお会いし、診療をさせていただきました。

いつもご利用いただいているみなさま、初めましての方たちも大変お世話になりました。

 

今年最も大きな出来事はコロナ禍に伴う生活の変化であったと思います。

マスク着用、アルコール消毒が当然の社会になり、

動物病院でも随時換気をしたり、消毒には以前以上に気を使うようになりました。

玄関を開放し特に冬場は待合が寒く感じることもあったかと思います。

1年間感染対策にご協力いただきありがとうございました。

幸い、ファルコン動物病院周辺やとスタッフ一同は無事年を越すことができそうです。

みなさまの周辺は大丈夫でしたでしょうか?

今回の新型コロナウイルスは現状のデータではあくまで人の感染症であり、

動物において人のような症状がでた報告はなく、動物への感染よりは圧倒的に人への感染が重大です。

飼い主さまみなさま、ペットのみんなのご多幸・ご健康を心よりお祈り申し上げます。

来年も引き続き感染症対策を実施しながら、丁寧な診療・サービスを心がけるよう努めていきます。

 

ファルコン動物病院 スタッフ一同

calendar_month WEB予約