ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2021年01月19日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんばんは、トリマーの佐藤です。

 

先週末は日中暖かい日が続きましたね!

風がないとぽかぽか陽気で春のようでした。

今年は制限の少ない春になったらいいなっと

思っていましたが、中々難しそうですね(^_^;)

でも、やっぱり暖かくなったら少しは外に出て

散歩やお花見を楽しみたいと思います。

 

ですが、まだまだ寒い日が続くみたいなので

暖かくしていろいろなものに負けないよう

気を付けようと思います。

みなさんもご自愛くださいませ(^-^)

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*ラキちゃん*

 

*コロンちゃん*

 

*パルちゃん*

 

*ラヴちゃん*

 

*こうめちゃん*

 

*ライチちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*パールちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*アルバちゃん*

 

*ショコラちゃん*

 

*ちゃたちゃん*

 

*くるみちゃん*

 

*ナッツちゃん*

 

*ベルちゃん*

 

*ショコラちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*サランちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*くりちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*もなかちゃん*

 

*むくちゃん*

 

*アリスちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

佐藤 志穂

 

calendar_month WEB予約