ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2020年12月5日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*花ちゃん*

朝は寒いので、暖かい服でお散歩に行ってきました!

朝から元気いっぱいの花ちゃんです(*^^*)

 

*ラブちゃん*

撫でていると、ピタッと動きが止まり

もっと!と、無言でアピールをしてくれるラブちゃんです♡(^_^)

 

*ティアラちゃん*

ホテル内を探検していました!

お部屋に自分から入ってくれるので、とても助かっています♪

 

*最心ちゃん*

少し緊張気味の最心ちゃんです、、桜ちゃんのお部屋覗いている写真です!

おもちゃには反応してくれました(*^^*)

 

*桜ちゃん*

ごホテル内を探検中です♪ ご飯もしっかり食べてくれています!

スタッフにも甘えてくれています☆彡

 

 

 

 

calendar_month WEB予約