ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年12月22日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんばんは、トリマーの佐藤です。

 

今週はクリスマスですね☆

みなさんは、何かパーティーとかしますか?

今年はお家でペットと一緒のクリスマスもいいと思います!

 

我が家は一応家族でパーティーをしようかと

思っておりますが、何も準備していません(^_^;)

ケーキとチキンが食べたいので

準備しようかと考えていますが、

我が家のにゃんこさんたちはとても食いしん坊で

狙ってくるので猫たちのパーティーにならないように

気を付けようと思います(笑)

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*こうめちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*ゆきちゃん*

 

*ムサシちゃん*

 

*くりちゃん*

 

*ミントちゃん*

 

*RIKUちゃん*

 

*福ちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*バーディちゃん*

 

*ベルちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*リオンちゃん*

 

*ノアちゃん*

 

*アルバちゃん*

 

*こうめちゃん*

 

*あずきちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*あくびちゃん*

 

*ミュウちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*Amourちゃん*

 

*リクちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

Merry Christmas

佐藤 志穂

 

calendar_month WEB予約