ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2020年11月20日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*空ちゃん*

ご飯を準備をしていると、はやく~っと落ち着かない空ちゃんです(*^^*)

美味しそうに食べていました♪

 

*ラブちゃん*

スタッフにジャンプしている瞬間が撮れました!

元気いっぱいのラブちゃんです☆彡

 

*ティアラちゃん*

はやく散歩行こう!のティアラちゃんです(*’▽’)

楽しそうに歩いていました♪

 

*ポン太ちゃん*

ポンちゃんスマイル頂きました(*´ω`*)

お薬もごはんもバッチリです!!

 

*そらちゃん*

ポンちゃんとお散歩に行ってきました♪

ご飯も美味しそうにペロリと完食です★

 

*こむぎちゃん*

お散歩から帰ってきて、おかえり~っというと

飛び込んで来てくれました(^^♪

 

*葵ちゃん*

こむぎちゃんとお散歩に行ってきました!

元気いっぱいに歩いていました★彡

 

*こうめちゃん*

他のワンちゃんに興味津々のこうめちゃんです(`・ω・´)

そーっとお部屋を覗くと、爆睡していました!

 

*あくびちゃん*

何か気になるのか、お部屋から覗いているあくびちゃんです♪

ブランケットでゆっくりしてくれています★

 

 

 

calendar_month WEB予約