ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2020年11月19日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*空ちゃん*

お散歩でのおトイレもバッチリです(^^)/

ご飯もお薬も美味しそうにぺろりと完食です♪

 

*風太ちゃん*

カメラを向けると、なに?とお顔を近づけいてくれました☆

お気に入りのベットでゆっくりしてくれています!!

 

*ラブちゃん*

すごい勢いで来てくれました(*^^*)写真はぶれてしまいました、、、

スタッフが近づくと、元気にアピールしてくれます!

 

*ティアラちゃん*

ホテル内をラブちゃんと探検中です♪

お部屋に入って~っというと、入ってくれてとても助かっています(*’▽’)

 

*ポン太ちゃん*

お顔を撫でると、気持ちよさそうにしてくれました♪♪

お膝に前足をかけて甘えてくれました(*´ω`*)

 

*そらちゃん*

とってもドアップそらちゃんです!!

みんなと一緒にホテル内を探検していました★

 

*こむぎちゃん*

気づいたらお膝にピョンっとこむぎちゃんが乗っていました!(^^)!

お部屋でも元気よく過ごしてくれています!

 

*葵ちゃん*

ペロリのかわいい瞬間が撮れました(^_^)

葵ちゃん~と呼ぶと笑って喜んでくれます★

 

 

 

calendar_month WEB予約