ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2020年10月31日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*たまおちゃん*

お気に入りのブランケットで寝ていました♪

ご飯もおトイレも、たまおちゃんのペースでバッチリです(^^)/

 

*シフォンちゃん*

早速、ホテル内を探検していました!!

いつも通り、出して~と元気いっぱいのシフォンちゃんです☆

 

*テオちゃん*

スタッフのお膝に乗ったり、とっても甘えてくれます(*^^*)

お気に入りのベットでゆっくりしてくれています♪

 

*ミシェルちゃん*

ミシェルちゃん~っと呼ぶと、すぐに来てくれます♡

美味しそうにご飯もおやつも食べていました!

 

*おはぎちゃん*

楽しそうに、もなかちゃんとお散歩で歩いていました♪

おやつを持つと、お座りして待っててくれました★

 

*もなかちゃん*

おはぎちゃんと、ホテル内を探検していました!

撫でて~と甘えてくれてうれしいです♪♪

 

 

 

 

calendar_month WEB予約