ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年11月24日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

せっかくの行楽シーズンの3連休なので

思いっきりお出かけを楽しみたいところでしたが、

「我慢の3連休」になった方も多いのではないでしょうか。

私も最近は、少し気が緩んでたところもあるので

インフルエンザやコロナに負けないよう

手洗いやマスクを気を付けようと思います!

でも、我慢のし過ぎもストレスが溜まってしまうので

十分気を付けて少しは外出したいなぁと考えてます(^-^)

みなさんも無理のない我慢でこの冬を乗り越えましょう☆

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*ルイちゃん*

 

*るぱんちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*茶太郎ちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*ピースちゃん*

 

*ラキちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*ピースちゃん*

 

*ココアちゃん*

 

*ペルちゃん*

 

*プリルちゃん*

 

*アルバちゃん*

 

*ライチちゃん*

 

*ベルちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*モモちゃん*

 

*葵ちゃん*

 

*こむぎちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*ポン太ちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

最後にファルコン犬

*ぱん*

 

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約