ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年11月17日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんばんは、トリマーの伊藤です。

 

そろそろ紅葉が見頃のところが増えてきましたね。

先日、愛知県の名所『香嵐渓』に行ってきました。

まだ少し早いかなと思っていましたが

朝晩の冷え込みで綺麗に色づいていました。

 


 

今週は10月上旬の暖かさで

過ごしやすかったですね。

11月も半ばを過ぎ、これからは

寒さも本格的になっていくと思うので

体調崩さないように気を付けてお過ごしください。

これからの時期、暖房を付けていると

乾燥しがちなので加湿器など

使ってケアしてくださいね。

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*ふみちゃん*

 

*コロンちゃん*

 

*ソラちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*コパちゃん*

 

*シェルビーちゃん*

 

*バズちゃん*

 

* ショコラちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*クリスちゃん*

 

*モアちゃん*

 

*柚子ちゃん*

 

*エースちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*もなかちゃん*

 

*くりちゃん*

 

*チロちゃん*

 

*パルちゃん*

 

*Amourちゃん*

 

*空ちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約