ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年11月10日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんばんは、トリマーの佐藤です。

 

昨日今日の朝や夜は、とっても寒いですねー(>_<)

朝、布団から出るのがつらい時期になりました。

うちのにゃんこたちは私のベッドで一緒に寝てる子が

多いのですが、いつもは一緒に起きてくれるのに

寒くなると布団から出てこず、ぬくぬく寝続けています。

毎年、恨めしく思いながら朝の準備をしていました。

また今年もにゃんこたちに小言を言い、

「うるさいニャー」って言われるなぁと思います(笑)

一回は休みの日に、気が済むまで布団の中でぬくぬく

してみようと思います!!

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*えちぜんちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*ヴィキちゃん*

 

*KAIちゃん*

 

*こうめちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*ゆきちゃん*

 

*ラッキーちゃん*

 

*りょうちゃん*

 

*リオンちゃん*

 

*バーディちゃん*

 

*リッキーちゃん*

 

*むぎちゃん*

 

*凛ちゃん*

 

*フリルちゃん*

 

*アントンちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*リンちゃん*

 

*あとむちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*さんちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*ルーカスちゃん*

 

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約