ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年09月15日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね!

でも、日中はまだ暑い日が続いてますので

熱中症には十分お気をつけください。

9月も中旬になり、そろそろ衣替えをしようかと思いましたが

まだ暑いので長袖なんて考えられなくて(笑)

その時は諦めましたが、昨日の夜は肌寒くて

急いで薄手のカーディガンを引っ張りだしました(^_^;)

しばらくは服装に悩みそうです・・・

ペット用品もふかふかベッドがお店の店頭並んでたので

今度お家のにゃんこたち用に探しに行こうと思います!

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*葵ちゃん*

 

*こむぎちゃん*

 

*ソラちゃん*

 

*幸たろうちゃん*

 

*アリスちゃん*

 

*クリスちゃん*

 

*リッキーちゃん*

 

*柚子ちゃん*

 

*むぎちゃん*

 

*フリルちゃん*

 

*ペルちゃん*

 

*むくちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*アントンちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*くりちゃん*

 

*リンちゃん*

 

*くろべえちゃん*

 

*空ちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*もなかちゃん*

 

*さんちゃん*

 

*ゆきちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

最後にファルコン犬

*ぱん*

 

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約