ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年08月18日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

連日の猛暑で体調は崩されていませんか?

テレビでは「災害級の暑さ」とも

表現されていてビックリしました。

例年だと夏になるとアスファルトが熱いので

日中のお散歩は避けて朝方や夕方がおススメなんて

お話をするのですが、今年は夕方になっても

まだアスファルトが熱いままです(>_<)

お散歩前に一度確認してあげてくださいね!

最近はワンちゃん用の靴もいっぱいあるので

嫌がらなければ履かせてみるのも良いと思います☆

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*ノアちゃん*

 

*葵ちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*コータちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*くろべえちゃん*

 

*くりちゃん*

 

*バーディちゃん*

 

*もなかちゃん*

 

*ペルちゃん*

 

*プリルちゃん*

 

*ののちゃん*

 

*福ちゃん*

 

*こむぎちゃん*

 

*アントンちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*茶太郎ちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約